お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#29 赤坂BLITZ10月公演に密着&女子流♪あぁちゃんソロ企画

G 33分

 女子流ボウリング団体戦は完結。果たして5人はスコア100オーバーし豪華グルメロケゲットなるか! ひーちゃんはお酢の力で開眼!? そして、プレッシャーがかかるなか最後を任された未夢ちゃんの結果は!? 待望のグルメロケを目指して5人が力を合わせる!! 思わぬ結果にスタッフ困惑! さらに、女子流♪もあぁちゃんソロ企画始動!! あぁちゃんが初めての料理企画に挑戦します。今回はお鍋で炊くごはん、だし巻き卵、お味噌汁、酢の物に挑戦。先生の厳しい指導にタジタジ、沸騰するお鍋に大慌てなどドタバタな企画が始まりますよ~。そして!! 先日行われた赤坂BLITZライブ10月公演の舞台裏とライブをお届け! 当日、本番前の知られざる裏側やライブの様子などメンバーの真剣な表情をお見せします。4回目を迎える今回のライブでメンバーが直面した壁、そして新曲「Say long goodbye」初披露を前に緊張する5人の姿など、これまでとはひと味ちがう密着になっています。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました