お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#23 この夏を振り返る女子流ミーティング&HARDBOILED NIGHT 第3夜の最新映像公開

G 28分

 特別企画として女子流ミーティングを緊急開催。メンバーが2014年の夏を振り返る。前後編に分けてお届けする今回は「サンフランシスコ遠征」「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」「テレ朝夏祭り SUMMERSTATION 音楽ライブ」を中心に、でんぱ組.incやアップアップガールズ(仮)と共演した思い出や、芽生の声に異変が起きたトラブルなど、決して他では語られることのないエピソードが満載! 今年も駆け抜けた女子流の熱い夏を本人たちが振り返ります。果たして、彼女たちの想いとは…? そして『HARDBOILED NIGHT 第3夜「Devil in a Blue Dress青いドレスの女」』の最新映像と撮影裏側を大公開! 第2夜から急展開のスリリングな演技に挑むメンバーたちの生の声、生の姿をお届けします! さらに、「女子流のなつやすみ」企画完結編!子豚とタッグを組んで走る「こぶたのレース」に参加することになったメンバー。最下位には過酷な罰ゲームが!! 駆け抜ける子豚と追いかける女子流。果たして、赤面必至の罰ゲームを受けるのは誰だ!!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました