お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デート・ア・ライブII第6話~第10話 7daysパック

G

さあ――私たちの戦争を続けましょう

精霊――無垢なる少女の姿をした異界の存在。
そして、その可憐なる外見とは裏腹に、絶大な力を有する畏怖の対象。
彼女たちを無力化するには、ふたつの方法があった。
武力をもって殲滅する、もしくは――

デートしてデレさせる!

来禅高校に通う、普通の高校生だった五河士道は、
最初の精霊〈十香〉との遭遇をきっかけに、「精霊の力を封印する」という能力に目覚める。
強大な戦闘力を持つがゆえ、忌み、恐れられる存在であっても、
ずっと一人ぼっちで戦いと死しか知らなかった精霊たち。
この世界でただひとり、精霊の力を封印する能力を持った士道は、
彼女たちを救うため、美しき精霊たちとの生死をかけた戦争〈デート〉に身を投じていく――。

精霊を殲滅しようとする者、救おうとする者。憎しみに駆られる者、利用しようとする者。
様々な思惑が交錯する中、やがて世界を真に回す者たちが闇の底からその姿を現す。

そして士道もまた、自らの真実の姿を知ることに!

加速する物語が帰結するその先にあるものは!?

「〈王国〉が、反転した。さあ、控えろ人類」

お得なパック(3)

    詳細情報

    関連情報
    原作: 橘 公司,原作イラスト: つなこ,掲載: ドラゴンマガジン,発行: ファンタジア文庫/KADOKAWA 富士見書房,監督: 元永慶太郎,ヴィジュアルディレクター: 斎藤 久,シリーズ構成: 白根秀樹,キャラクターデザイン: 石野 聡,総作画監督: 相澤伽月,音楽: 坂部 剛,音楽制作: 日本コロムビア,音響制作: グロービジョン,OPテーマ: sweet ARMS「Trust in you」,アニメーション制作: プロダクションアイムズ
    音声言語
    日本語
    制作年
    2014
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-11-28 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入880

    レンタル(7日間)

    アプリでDL可
    標準画質(SD)
    880
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    ファンタジーアニメランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました