お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟 特報映像 絶賛公開中!

G 32秒

今、初めて語られる〈2199年 ガトランティスとの死闘〉完全新作劇場映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」12月6日(土)全国ロードショー

西暦2199年。目的地イスカンダルで〈コスモリバースシステム〉を受領し、大マゼラ­ン銀河を後にしようとしていたヤマト。
だが突如、大マゼラン外縁部で謎の機動部隊と遭遇する。
彼らの正体は「ガトランティス」と判明、指揮官はグタバ遠征軍大都督「雷鳴のゴラン・­ダガーム」と名乗り、ヤマトの引渡しを要求してきた。
戦闘を避け、地球に急ぎたいヤマト。しかしダガームは空間を超越する謎のビーム兵器に­よる猛攻をかける。その兵器の名は[火焔直撃砲]。それはガトランティスの誇る最新兵­器だった。

間一髪、ワープすることで退避できたものの、薄鈍色(うすにびいろ)の異空間へと迷い­込んでしまう。まるで意志を持ったように舵を切り、謎の惑星へと誘われるヤマト。情報­収集のため、古代、桐生、沢村、新見、相原の5人がこの惑星へと降下する。

地表に降り立った彼らが見たものは、そこにあるはずのない[艦(ふね)]だった。

そしてヤマトの空間航跡を追ってワープしたダガームもまた、薄鈍色の宇宙へとたどり着­く。その眼前に輝くヤマトが誘われた惑星こそ、彼らが探し求めていた宝の星であった。­ダガームは邪魔なヤマトをあぶりだすべく火炎直撃砲の砲門を惑星へと向けるのであった­。

詳細情報

関連情報
声の出演:古代進: 小野大輔,森雪: 桑島法子,島大介: 鈴村健一,真田志郎: 大塚芳忠,桐生美影: 中村繪里子,沖田十三: 菅生隆之
作品公開日
2014-12-06
音声言語
日本語
作品公開日
2014-12-06
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-12 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

ファンタジーアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました