お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

も~っと!おジャ魔女どれみ第32話~第36話 7daysパック

G

おまたせ!新しい仲間‘ももこ’を迎えて、あのおジャ魔女たちが帰ってきた!

ハナちゃんを救うため魔法の水晶玉を失ってしまい、普通の女の子に戻ったどれみたち。自らを犠牲にして子供を守る無償の愛に免じて魔女に戻しては?と提案する女王様だが、元老院の魔女6人に反対されてしまう。水晶玉を持たないどれみたちが魔女になるためには6人の魔女が出す試験にすべて合格しなくてはならない。新しい仲間として“ももこ”が加わって再び魔女見習いになったどれみたち。さて、難関を乗り越えて立派な魔女になることができるのか……??

お得なパック(10)

    詳細情報

    関連情報
    原作:東堂いづみ 漫画・たかなししずえ 連載:講談社「なかよし」 漫画・たかなししずえ  「たのしい幼稚園」  「おともだち」ほか  プロデューサー:西澤萌黄(ABC)/成毛克憲(ASATSU-DK)/関弘美 シリーズ構成:山田隆司  シリーズディレクター:五十嵐卓哉  キャラクターコンセプトデザイン:馬越嘉彦  総作画監督 信実節子  美術デザイン:ゆきゆきえ、行 信三  色彩設計:辻田邦夫  音楽:奥 慶一  製作担当:風間厚徳
    音声言語
    日本語
    制作年
    2001
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-11-14 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入440

    レンタル(7日間)

    標準画質(SD)
    440
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    キッズアニメキッズランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました