お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

天体のメソッド第5話 光の花

G 24分

ギクシャクしたままの柚季と乃々香。乃々香は七年前の秋、みんなで一緒に見ようと約束した花火を打ち上げることができれば、何か変わるのではないかと考える。そして柚季に「一週間後、湖に花火を上げるから!」と告げる。こはるの協力のおかげで、少しずつ準備を進める乃々香だったが、湖の上に円盤があるせいで、町の許可を取りつけることすら難しい。一方、柚季は、円盤が現れた翌年の夏、どうしても花火が見たくて、自分が夜中に家を抜け出したせいで、双子の兄、水坂湊太が大怪我をしたこと、そしてその原因となった自分が湊太に庇われたこと、それらにずっと憤りを感じ続けていた。悪いのは、全部、円盤のせい。そう自分に言い聞かせながら。

詳細情報

関連情報
監督:迫井政行,原案・脚本:久弥直樹,キャラクター原案:QP flapper,キャラクターデザイン・総作画監督:秋谷有紀恵,大道具:りぱ,小道具:古澤祐紀子,美術設定:金平和茂(KUSANAGI),美術監督:伊藤 弘(KUSANAGI),色彩設計:加藤里恵,撮影監督:出水田和人(T2 studio),編集:定松 剛(サテライト),音響監督:明田川仁,音楽制作:ランティス,イメージソング:Larval Stage Planning「North Method」,アニメーション制作:Studio 3Hz
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す