お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スリーピー・ホロウ シーズン1

G
  • 字幕

250年の時を経て蘇る幻の伝説。アメリカ最初の小説とも言われるワシントン・アーヴィングの『スリーピー・ホロウの伝説』(1820年)が現代に生まれ変わる!

映画『スター・トレック』『トランスフォーマー』脚本家、アレックス・カーツマンが手掛ける作品!アメリカ最初の小説とも言われるワシントン・アーヴィングの『スリーピー・ホロウの伝説』(1820年)が現代に生まれ変わった重厚なミステリー。1781年、アメリカ独立戦争で命を失ったイカボッド・クレーン。250年の時を経て、ある晩彼は現代のアメリカ、スリーピー・ホロウの村で蘇る。警察官アビー・ミルズは、捜査現場で上司が首なし騎士により殺される場面を目撃。奇しくもその騎士は、250年前にイカボッドが相討ちとなり、首を切り落とした敵軍兵だった。イカボッドと時を同じくして蘇ったその邪悪な存在は、再びこの世に悪魔の支配をもたらそうとしていた…。そして、自身も過去に不思議な体験を持つアビーは、この首なし騎士との因縁の戦いに、イカボッド共に挑んでいくことに。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ファンタジー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました