お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロボカーポリー第30話 はまってたいへん!

G 12分

森にパトロールに出かけたヘリーは、道に迷っているタイタンを見かける。報告を受けたレスキューチームのメンバーは、森をみんなが安全に利用できるように、安全地図を作ろうと考え調査に出かける。
ダンプーたちはボール遊びをしていたが、ブルナーがボールを独り占めしてしまい、不満を持つ。別の日、ブルナーはダンプーたちを遊びに誘うが、忙しいと断られてしまう。
こっそりダンプーたちのあとをつけると、森の山小屋の近くでボール遊びをしていた。自分がボールを独り占めするため、みんなが自分と遊びたくなくなったことが分かったブルナーは、ショックを受ける。
帰ろうとしたブルナーは、助けを呼ぶ声を聞く。ボールが沼に落ち、取りにでかけたマックスが沼にはまり、助けようとしたダンプーも沼にはまりかけていた。
ブルナーはレスキューチームを呼び、無事にダンプーたちは沼から救出される。ダンプーたちは、ブルナーを仲間外れにしたことを詫び、ブルナーもボールを独り占めしたことを謝るのだった。

詳細情報

関連情報
翻訳:後藤利恵、片山 寛子、江波智子 調整:黒﨑裕樹 スタジオ:グロービジョン 演出:横田知加子 グロービジョン担当:吹田健次郎、山下 朋
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2014-08-22 15:00:00
シェア
お気に入り

生きもの・乗りもの・歌キッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました