お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キリング・フィールズ 失踪地帯

G
  • 字幕

サム・ワーシントン、クロエ・グレース・モレッツ競演! 巨匠マイケル・マンの実娘がメガホンをとったクライム・サスペンス。

巨匠マイケル・マンの実娘アミ・カナーン・マンが、『モールス』のクロエ・グレース・モレッツ、『アバター』のサム・ワーシントンを競演に迎えて放つ本格派クライム・サスペンス。実在する米・テキサスの犯罪多発地帯で、謎の失踪を遂げた少女を救うべく、殺人課の刑事たちが捜査に奔走する。ハリケーン“カトリーナ”が直撃した後のニューオーリンズで撮影した、荒廃した風景にも注目。
テキサス州の警察に在籍する刑事・マイクは、NYから転属してきたブライアンと共に、連続少女失踪事件の捜査にあたっていた。そんな矢先、ブライアンが気にかけていた孤独な少女アンが、“殺人地帯”と呼ばれる犯罪多発地域で失踪してしまう。アンが事件に巻き込まれたと直感したブライアンに引っ張られるように、マイクも次第にアンの失踪事件に深く入り込んでいく。

詳細情報

原題
Texas Killing Fields
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-08-15 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました