お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

G

究極のショータイム、開幕!

かつて人類に「悪魔」と呼ばれ、地底へと追いやられた3人の「アクマイザー」が、数千年の時を経て復活した。ザタン、イール、ガーラは、人間の精神世界・アンダーワールドの魔力を使って、これまで仮面ライダーたちによって倒された怪人たちを次々と蘇らせていく。今、まさにアクマイザーによる地球征服計画が始まろうとしていた…。【仮面ライダーフォーゼ】仮面ライダー部の面々が、学園と地球の平和を守った戦いから、5年が過ぎた。新・天ノ川学園高校の教師にして、宇宙仮面ライダー部の顧問となっていた弦太朗のクラスに、超能力を駆使する生徒たちがいた。そのリーダー格の風田三郎は、自らを地球の救世主・新人類と称し、その実六を示すため、宇宙ステーションからの帰還船を超能力で爆破すると宣言する。その帰還船には、史上最年少で宇宙飛行士となった城島ユウキが乗っていた。そして、三郎たちの背後には、謎の番場博士の存在があった。弦太朗は、番場を追って日本へと帰国したインターポール捜査官・朔田流星とともに、かつての仮面ライダー部のメンバーを緊急召集する。ユウキを救うため、そして、新人類の脅威から地球を守り抜くために…。【仮面ライダーウィザード】操真晴人たちは、誘拐されたゲートを捜すうちに、3人のアクマイザーと遭遇する。そして、アンダーワールドへと消えていったアクマイザーを追う。ゲートとなった人物の精神世界=アンダーワールドへと飛び込み、その人物が目覚めない限り、怪人たちは無限の復活を遂げ、現実世界を混乱に陥れるのだ。アンダーワールドでは、美少女仮面ポワトリンと名乗る謎のヒロインが街と世界の平和を守るために戦っていた。その正体、上村優こそがゲートであった。晴人たちは優を目覚めさせ、現実へ引き戻そうとするが、優は現実よりも、アンダーワールドの住人でいることを選ぶのだった。果たして、優を説得し、現実世界へ連れ戻すことができるのだろうか!?【MOVIE大戦アルティメイタム】アクマイザーによる地上征服計画は、大詰めを迎えていた。これを阻止するため、ウィザード、フォーゼ、メテオ、そしてなでしこが合流する。さらに、オーズ、バース、ダブル、アクセルまでもが現れる。8人ライダーVS怪人大軍団の壮絶な戦いが、ここに始まる。待ち受けるのは、誰も見たことがない衝撃のクライマックス…。

詳細情報

関連情報
原作: 石ノ森章太郎,監督: 坂本浩一,脚本: 浦沢義雄/中島かずき
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました