お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!

G

緊急ミッション! レディゴー!!

新西暦2012年。都市の生活は強大なエネルギー<エネトロン>によって支えられていた。このエネトロンを狙い、人類の平和を脅かすのが、謎の存在<ヴァグラス>。13年前の亜空間への転送事件で特殊な能力を得た若者たちは、成長して<特命戦隊ゴーバスターズ>となった。彼らは人々の命を守るため、今日も危険なミッションに挑む。ヴァグラスとの戦いは、ゴーバスターズに課せられた使命なのだ。ヴァグラスのエンターは、工場のパイプにメタウィルス「錆びる」をインストールし、スチームロイドを生み出した。早速ゴーバスターズが出動するが、スチームロイドの体から噴き出す特殊な蒸気によって、なんとチダ・ニックたちバディ・ロイドのボディが錆びてしまう。そのため、バスターマシンも出撃不能に陥る。エンターが立てた作戦とは、巨大な「東京エネタワー」に大量のエネトロンを蓄積し、一気に転送エネルギーを放出することで、エネタワー周辺にあるエネトロンタンクをすべて、街ごと亜空間へ転送するという怖ろしいものだった。当然、そうなれば数万人の人間も同時に転送されてしまう。最悪の事態を避けるには、エネタワーに仕掛けられている転送装置を外さなければならない。しかし、バスターマシンは出撃できない。いや、一機だけ出撃可能なバスターマシンがあった。それは、果たして…!?今、ゴーバスターズがかつてない特命に挑む!!

詳細情報

関連情報
原作: 八手三郎,監督: 柴﨑貴行,脚本: 小林靖子
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました