お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

G

ついに、宇宙大決戦!

天ノ川学園高校では、謎の怪人が次々と出現し、学園の平和を乱していた。しかし、っこの怪人たちと人知れず戦う存在があった。3年生の如月弦太朗、歌星賢吾、城島ユウキらを中心とする「仮面ライダー部」である。宇宙の力、コズミックエナジーを秘めたアストロスイッチの力で、弦太朗は仮面ライダーフォーゼに変身。また、昴高校からの編入生、朔田流星も仮面ライダーメテオとなって、フォーゼと共に謎の怪人ソディアーツと戦いを繰り広げる。青春のすべてを懸けた戦いは、今まさに佳境を迎えつつあった。そんなある日、外宇宙技術開発機構OSTOの後継団体であるオスト・レガシーの本部長秘書・白山静が仮面ライダー部に協力を求めてきた。今から5年前、未完成の段階にも拘わらず、太平洋に浮かぶ無人島を超重力砲で一瞬にして消し去った衛星兵器XVII。これをアリシア連邦で開発された宇宙鉄人グランダインとスカイダインが、いよいよ完成させようとしているというのだ。宇宙鉄人の目的は、人類への反逆。もし、XVIIが完成すれば、世界は破滅してしまうに違いない。仮面ライダー部の秘密の活動を知るオスト・レガシー本部長・冴葉晴海は、改めて仮面ライダー部のメンバーたちに、XVIIの破壊を依頼する。こうして、弦太朗たち8人は、遂に宇宙へ旅立つこととなる。しかし、そんな彼らの前に、アリシア連邦の工作員インガ・ブリンクと宇宙鉄人ブラックナイトが立ちふさがる。美しき女スパイ、インガの目的とは何か?そして、仮面ライダー部は宇宙でのミッションを成功させ、地球最大の危機を救うことができるのか!?

詳細情報

関連情報
原作: 石ノ森章太郎,監督: 坂本浩一,脚本: 中島かずき
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました