お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

とある魔術の禁書目録#23 風斬氷華(トモダチ)

G 23分

地下街は騒乱の渦中にあった。上条と別行動をとっていた風斬の前に、学園都市に潜入した魔術師・シェリー=クロムウェルの放ったゴーレムが立ちはだかる。その巨腕がまさに振り下ろされんとした時、小萌先生から彼女の秘密を聞いた上条が駆け付ける。自分はインデックスと一緒にいられる存在では無い、と戸惑う風斬に上条は「ただ友達を助けに来ただけだ」と告げる。この世界にはまだまだ救いがあり、風斬の居場所も簡単に壊れはしない、と――。上条は警備員(アンチスキル)たちと協力して、シェリーのゴーレムを撃退しようと試みる。一斉射撃の隙をついてゴーレムの懐に飛び込み、術者であるシェリー自身に攻撃をかける上条。しかし、成功したかに見えたその決死の一撃は、シェリーは奥の手によって阻まれてしまう。一方、先に脱出したインデックスと美琴は――。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作: 鎌池和馬(電撃文庫) 原作イラスト: 灰村キヨタカ 監督: 錦織 博 アニメーションキャラクターデザイン: 田中雄一 シリーズ構成: 赤星政尚 美術監督: 廣瀬義憲 プロップデザイン: 岩瀧 智 色彩設計: 安藤智美 撮影監督: 福世晋吾 編集: 西山 茂(REAL-T) 音響監督: 蝦名恭範 音響制作: デルファイサウンド 音楽: I’ve sound アニメーション制作: J.C.STAFF
音声言語
日本語
制作年
2008
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました