お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロスト/LOST シーズン4

G
  • 字幕

ついに、脱出。生存者6名・ふたりの結婚・シロクマの理由…ストーリーは一気に加速するシーズン4!

LAの街中を大暴走するスポーツカーとパトカーの派手なカーチェイス。やがてスポーツカーは激突して停止、姿を現したドライバーは何とハーリーだった・・・。ハーリーは逮捕され、かつて入れられていた精神病患者用施設に再び収容される。ある時、医師に復帰したと思しきジャックが訪ねてくる。ジャックはハーリーに、“あの秘密について何も語るな”とだけ言い、施設を後にする。ジャックとハーリーは島から脱出できたのか?あの秘密とは?島では、チャーリーの遺した「ペニーの船ではない」というメッセージが生存者たちに伝えられる。生存者たちは島から脱出すると決めたジャックたちと、救助を受け入れるべきではないと主張するベンやロックたちの二派に分かれていた。やがて島に近づくヘリコプター。だが、ヘリに乗っていたのは、いずれも怪しい顔ぶればかり。そして「救助は我々の目的ではない」と告げる。では、彼らの真の目的は何なのか。そして島から脱出できるのは、生き残るのは一体誰なのか?

    詳細情報

    原題
    LOST Season4
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2008
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-07-25 15:00:00

    サバイバル海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました