お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フラクタル

G

“終われない世界”に、立ち向かう決意をした “退廃した未来”を舞台に、少年と少女の出会いを描いた冒険ファンタジーが登場!

世界を管理する“フラクタルシステム”が完成し、人類は史上初めて、もはや働かなくても生きていくことができる圧倒的な楽園に足を踏み入れた。それから千年―システムはいまだに生き残り稼働し続けていたが、もはや誰もそのシステムを解析できなかった。多くの人々が、その維持こそが、人類の幸せの条件だと信じて疑っていなかった。物語は、そんなシステムが崩壊し始めた、ある大陸の片隅の島で始まる―漫然と日々を生きる少年・クレインは、ある日何者かに追われ崖の下に転落した少女・フリュネを助ける。少女との出会いに心躍らせるクレイン。だが、フリュネはブローチを残しクレインの前から姿を消した。ブローチに残されたデータには、少女の姿をしたアバター、ネッサが閉じ込められていた。ネッサとともにフリュネを探し旅にでるクレイン。そこで彼は“システム”の秘密を知ることになる―

[キャスト]
レイン:小林ゆう / フリュネ:津田美波

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    監督: 山本 寛 『私の優しくない先輩』『かんなぎ』,原作: マンデルブロ・エンジン,シリーズ構成: 岡田麿里 『黒執事II』『とらドラ!』,ストーリー原案: 東 浩紀 『クォンタム・ファミリーズ』,キャラクター原案: 左 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』,キャラクターデザイン/総作画監督: 田代雅子,プロダクション協力: Ordet 『BLACK★ROCK SHOOTER』,アニメーション制作: A-1 Pictures 『宇宙ショーへようこそ』
    制作年
    2011
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-07-18 15:00:00

    ファンタジーアニメランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す