お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エイリアス シーズン5

G
  • 字幕

見始めたら止まらないノンストップ・アクション・ドラマ『エイリアス』待望のファイナル・シーズン!!

ヴォーンの子どもを妊娠していることがわかったシドニーと、今まで隠し続けてきた秘密を打ち明けようと決意したヴォーン。その矢先、突然の悲劇が2人を襲う―。身重の体で、見えない謎の敵“プロフェット5”に立ち向かっていくシドニー。お腹の子どもに迫り来る危機や、ランバルディの謎に執着するスローンとの攻防、そして倒したはずの敵の復活・・・5年間におよぶ波乱に満ちた宿命と戦い続けてきたシドニーが、自らの幸せを目前にして、更なる陰謀と敵に直面する!息もつかせぬ驚愕の展開の果てに、シドニーを待ち受けているものとは…?メガヒット・ドラマ『LOST』を手掛けたクリエーターとして、世界中にその名を広めたJ・J・エイブラムス。彼の大ブレイクのきっかけとなった『エイリアス』は、見始めたら止まらないノンストップ・アクション・ドラマの原点として、今や不動の人気を確立。その『エイリアス』待望のファイナル・シーズンとなるシーズン5。

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました