お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エイリアス シーズン4

G
  • 字幕

タフでクールなヒロインが繰り広げる、緻密なストーリーと激しいアクションシーンが全世界を夢中にさせたTVドラマシリーズのシーズン4

シドニーは、信頼していた父親ジャックが再び自分を裏切っているのでは、と不信感を抱くようになる。そして仲間と共に新たな組織を立ち上げるために、CIA辞職を決心する。しかし、その仲間の一人はなんとスローンで、さらに彼によってシドニーの異父妹ナディアまでもが仲間に引き入れられる。このまま二人を信じていいのか?また、シドニーの宿敵《Kディレクトレート》のアンナが生きていることも判明、ナディアを突然連れ去ってしまう。アンナの目的はいったい何なのか?裏切り者だった妻ローレンを失ったヴォーンは、任務中に命を落とした父親の秘密に引き続き振り回される。ヴォーンは再びシドニーと心を通わせることはできるのか?そして、ジャックの真意はどこに?すべては、シドニーが新たな戦いのステージに立つことを意味していた・・・。家族も、友人も、恋人も敵か味方かわからない!?

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました