お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

王子様をオトせ!

G

今度のアーロンは“ツンデレ王子様”!秘密の恋のミッション発令中!鉄板要素100%の王道ラブコメ!

チェン・リャンリャン(パフ・クオ)はデザイン・プロモーション会社の企画部で働くOL。ある朝、快適な1人暮らしの家にいきなり謎の男が乗り込んでくる。差し押さえ物件になっていた家を買い取ったというこの男から転居するよう命令されるが、3カ月先まで家賃を前納していたリャンリャンは居住権を主張し、居座ることに。しかし、男の正体は、リャンリャンが働く会社を買い取り新社長として就任したチー・イー(アーロン)だった。超潔癖性で仕事の鬼、社内に恋愛禁止令を貼り出したチー・イーとリャンリャンの奇妙な同居生活がスタートする。会社では2人の同居は絶対の秘密だったが、チー・イーと旧知の仲のもて男ディーン(ディーン・フジオカ)が恋のライバルに名乗り出たことで新たな事態を迎える…。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2024年11月13日に終了予定です。

お得なパック(7)

    詳細情報

    関連情報
    脚本:チャン・チーエン,リー・ジェユー 演出:グォ・チュンフイ 音楽:アーロン「とう不住的太陽」(エンディング)
    公開終了日
    2024-11-13 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2013
    制作国
    台湾
    対応端末
    公開開始日
    2014-06-20 15:00:00

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました