お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

太陽とビーチに囲まれたLAの小さな診療所を舞台に、何もかも失くしたアディソンが、新たな人間関係の中で大切な何かをみつけてゆく『プライベート・プラクティス:LA診療所』のシーズン1。

外科部長の夢を絶たれ、夫との復縁にも失敗したアディソンは、新たな幸せを求めてやって来たLAで、友人たちが経営する共同医療クリニック“オーシャンサイド・ウェルネス・グループ”の一員になる。新しい仲間たちは、クリニックを共同経営する元夫婦のナオミとサム、自信家でハンサムな代替医療専門のピート、恋人探しをネットに頼る小児科医のクーパー、元カレにストーカー気味の精神科医ヴァイオレットなど、それぞれに悩みを抱えた大人たち。果たしてアディソンは、“仕事”も“愛”も手に入れることが出来るのか?

[吹替]
唐沢潤 / 杉村理加 / 木下浩之 / 相沢正輝 / 林真里花 / 遠藤純一 / 本田貴子 / 川田紳司

    詳細情報

    原題
    Private Practice Season 1
    音声言語
    英語or日本語吹替
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2007
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-06-06 15:00:00

    ヒューマン海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました