お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レジェンド・オブ・ザ・シ-カ- シーズン1

G
  • 字幕

自身の運命を受け入れた男が、美しく魅力的な聴罪師、賢明な年寄り魔道士と共に悪を倒す運命の冒険に旅立つ。

リチャード・サイファーは平和な村ハートランドのきこり。ある日、複数の兵士から追われる美しい女性と出会う。彼女を助けるが、その彼女は彼の助けは要らないと言い切り立ち去る。リチャードは彼女を助けた際毒性の植物に手を噛まれ、父ジョージに言われるまま村一番の変わり者で知られる老人ゼディクスのもとを訪れる。危うく命を落とす寸前でゼディクス(実はウィザート“魔道士”)に助けられたリチャード。そこでリチャードは彼自身が“シーカー(Seeker・・・探求者)”として生まれ、悪でこの世を支配しようとするダークン・ラールを倒す運命と知る。そして彼が助けた美しい女性はカーランという名のコンフェッサー(聴罪師)で、シーカーを探していたのだった。自身の運命を受け入れたリチャード、美しく魅力的な聴罪師カーラン、賢明な年寄り魔道士のゼディクス(別名ゼッド)、と共に悪を倒す運命の旅が始まる。

    詳細情報

    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2009
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-06-13 15:00:00

    アドベンチャー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました