お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画 聖闘士星矢 天界編序奏~overture~

G

小宇宙は、神を超えるのか――!!

冥王ハーデスとの死闘により力を失い、抜け殻となった星矢。アテナの姉にしてオリンポス十二神・月の女神アルテミスは、神に抗った星矢を葬り去ろうと、3人の天闘士を送り込む。
彼らの前に沙織が立ちはだかり、アテナとしての地位を捨て、アルテミスに地上世界を受け渡すことを条件に星矢の命を救うのだった。
そうして地上世界を支配したアルテミスは、汚れた人類を滅ぼそうと決意する。一方、女神の力を失った沙織は自らの血を流して人類を守ろうとする…。
その時、決して動くはずのない星矢の指が動いた!

[キャスト]
ペガサス星矢:古谷 徹 / ドラゴン紫龍:鈴置洋孝 / キグナス氷河:橋本晃一 / アンドロメダ瞬:堀川りょう / フェニックス一輝:堀 秀行 / アテナ(沙織):潘 恵子

詳細情報

関連情報
監督  山内重保 原作・ストーリー原案  車田正美 脚本  横手美智子/大和屋暁 キャラクターデザイン・作画監督  荒木伸吾/姫野美智 美術監督  飯島由樹子 美術設定  山下高明 色彩設計  辻田邦夫 デジタル撮影監督  福田岳志/白鳥友和 CGディレクター  川瀬康大/渡辺輝重
制作年
2004
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

キャンセル

アクションアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました