お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第71話 ちゃれんじ園の宇宙人/第72話 勇者?ぽんたろう/第73話 げんき大さくせん!

G 24分

第71話 ちゃれんじ園の宇宙人みんなで公園で遊んだ帰り道、しまじろうたちは柱の陰に隠れてちゃれんじ園の中を覗いているぞうたとぶうたを発見しました。園内に足の長い宇宙人がいるのを見たのだという2人に呆れるしまじろうたちですが、カーテンにとても足の長い影が映っているのを見て驚きます。本当に宇宙人なのでしょうか?第72話 勇者?ぽんたろうぽんたろうの提案でみんなでひつじいの絵を描くことにしたしまじろうたちでしたが、協力し合えず失敗ばかり。気分転換につむりんのろりんの絵本を開いたら、またもや絵本の世界に飛ばされてしまいました。元の世界に戻るため、協力してアルマジロ大王から村を守ろうとするしまじろうたちですが……。第73話 げんき大さくせん!今日から新学期。またちゃれんじ園でみんなと遊べることを喜ぶ子どもたちですが、まるりんだけ浮かない顔をしています。休みの間ずっと一緒だった大好きなお母さんと離れて悲しそうなまるりんをしまじろうたちは応援したり一緒に遊んだりして元気づけようとしますが、どれもこれも空回りばかりで……。

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました