お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第62話 ぼくにもできること/第63話 ドキドキ!夜のちゃれんじ園/第64話 たなばたのねがいごと

G 24分

第62話 ぼくにもできること今日はお休みの日。みんなで遊ぶ約束をしたからとしまじろうはお片付けやお手伝いを断って秘密基地に向かいます。ところがみみりんがいつまで経ってもやってきません。どうしたのかとみみりんの花屋さんに向かったしまじろうが見たのは、お客さんたちを前にパニックになっているみみりんの姿で……。第63話 ドキドキ!夜のちゃれんじ園今日はみんなが楽しみにしていたちゃれんじ園のお泊り会。ジャンケンに負けたしまじろうとぞうたは、ちょっぴり不気味な窓の下で寝ることになってしまいました。みんなと一緒だから怖くないと自分に言い聞かせて眠ろうとするしまじろうですが、トイレに行きたくなったぞうたに起こされてしまい……。第64話 たなばたのねがいごと明日は七夕。子どもたちはみんな短冊にそれぞれ願い事を書いていきますが、しまじろうだけなかなか願い事が思いつきません。おとうさんとおかあさんならどうするのかと聞いてみますが、わざわざ当たり前のことをお願いする二人に首を傾げるばかり。そんな折、はなちゃんが熱を出してしまって……。

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました