お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第50話 タンポポの旅だち/第51話 ちゃれんじ園のなかま/第52話 いちにちおかあさん

G 24分

第50話 タンポポの旅だち春になると、あちこちで黄色いタンポポが咲いています。森で遊んでいるうちに、タンポポの国に迷い込むしまじろうたち。そこでは害虫三兄弟が大暴れ! みんなで力を合わせてタンポポを守ります。やがてタンポポはふわふわの綿毛のついた種になって、新しい世界を目指して旅立って行ったのでした。第51話 ちゃれんじ園のなかまちゃれんじ園の子どもたちはみんなとっても仲良し。でも、乱暴者のぞうたはちょっぴり困りもの。しまじろうたちが作ったつみきのお城を壊しても平気な顔をしています。そんな折、ぞうたが作った粘土の飛行機が壊れてしまったからさあ大変。つみきのしかえしだとしまじろうを疑うぞうたですが……。第52話 いちにちおかあさん風邪をひいてしまったおかあさんの代わりに、しまじろうはおかあさんのお仕事をがんばります。でも買い物に行って買ったりんごを落としてしまったり洗濯をしようとして部屋中泡まみれにしてしまったりと失敗ばかり。果たしてしまじろうは、無事に一日おかあさんを務めることができるのでしょうか?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました