お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第44話 雪のひみつ/第45話 おいしいパンでパンパカパーン!/第46話 友情を取りもどせ!

G 24分

第44話 雪のひみつある冬の日、小さな水の粒になって大空に舞い上がる子どもたち。ところが強い風にあおられて、しまじろう一人はぐれてしまいました。雲の上で出会った不思議な少女「こゆき」に案内されて仲間を探すうちに、いつしかしまじろうとこゆきはきれいな雪の結晶となって、大地へ静かに舞い降りたのでした。第45話 おいしいパンでパンパカパーン!近所に新しく越して来たカーバー博士は発明家。パン作りロボット、「パンパカパーン1号」を発明したのですが、パン作りの最中に調子がおかしくなって、町じゅうを大暴走! 「パンパカパカパカ!」と叫びながら走るパンパカパーン1号を、必死で追いかける子どもたち。いったいどうなるのでしょう?第46話 友情を取りもどせ!絵本の中の、つむりん・のろりんワールドに迷い込んだ子どもたち。ところが、友情のステッキが力を失って、アルマジロ大王が大暴れ! 絵本の世界が始まって以来の大ピンチ! 必死で立ち向かう子どもたちですが、大王の勢いは止まりません。どうしたら、ステッキの力を取り戻せるのでしょうか?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました