お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第37話 ふしぎな雪の日/第38話 アニメ 特番「キャプテンキャットの宝物」/第40話 そらまであがれ!

G 35分

第37話 ふしぎな雪の日今日はクリスマスイブです。子どもたちは靴下を用意して、サンタさんを待っています。そんな折、見かけない不思議なおじいさんが町に現れたのです。まさかこの人がサンタさん?ところがクリスマスの朝、サンタさんなんかいないと思っていたぽんたろうの枕元にも、思いがけないプレゼントが……。第38話 アニメ 特番「キャプテンキャットの宝物」ふしぎ堂にあった海賊の帽子を、とりっぴいが被ったとたん、子どもたちは南海の海賊ワールドへひとっ飛び! 海賊船に捕らえられたり、大ダコに追いかけられたり、ハラハラドキドキの大冒険! 最後は海賊の一味との大決戦! 果たして子どもたちは、黒ブタ船長を負かすことができるのでしょうか?第40話 そらまであがれ!お正月です。しまじろうのうちに、おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来ました。カルタやお手玉など、昔ながらの遊びに、子どもたちは大喜び! 最後は外に出て、たこ揚げです。やりなれない子どもたちは一苦労ですが、そこはさすがにおじいちゃん。おじいちゃんが考案した見事なたことは?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました