お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第28話 引っぱれ!おイモ/第29話 はなちゃんのたからもの/第30話 みんなでうたおう!

G 26分

第28話 引っぱれ!おイモ今日は楽しいイモ掘り。みんな張り切って、大きなイモを掘ろうと一生懸命です。ところが、不思議なことに、イモを抜こうとすると、すっと地中に消えてしまうのです! 怪しい! これは何かあるぞと、消えるイモの謎に挑むしまじろうたち。イモを追っていった先で、子どもたちが見たものは……。第29話 はなちゃんのたからものある日、部屋の片づけを始めたしまじろう。張り切ってゴミをどんどん捨てたのはいいのですが、うっかりはなちゃんが大事にしていた人形「カエルタン」も、捨ててしまったらしいのです。さあ、はなちゃんは大騒ぎ。しまじろうは走り回って探すのですが、果たしてカエルタンは見つかるのでしょうか?第30話 みんなでうたおう!町のコンサートで、合唱をすることになった子どもたち。張り切って練習を始めたのですが…。ちょっとしたことですったもんだ、とりっぴいが「もうやめる!」と言って抜けてしまいます。みんなで舞台に立ちたいと願うしまじろうたちですが、果たして美しいハーモニーを、取り戻せるのでしょうか?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました