お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第22話 さいごまでがんばろう!/第23話 おしゃべり!?ののちゃん/第24話 やくそくしたよ

G 24分

第22話 さいごまでがんばろう!「お掃除週間」に、ちゃれんじ島をきれいにしようと張り切るしまじろうたち。でも、拾っても拾っても、公園や砂浜のゴミはなかなかなくなりません。日を追うごとに疲れてきて、一人抜け、二人抜け……。しまじろうはなんとか最後までがんばり抜こうと勇気を奮い起こします。すると、思いがけない展開に!第23話 おしゃべり!?ののちゃんののちゃんは、小さな失敗をしただけでも真っ赤になってしまいます。だから、ののちゃんはとっても恥かしがりやなんだと、みんな思っていました。ところが、ある日ののちゃんのお父さんとお母さんがやっているドーナツ屋さんに行ってみてびっくり! そこにはまるで別人のようなののちゃんが……。第24話 やくそくしたよしまじろうがすごいものを見せてくれるというので、ピカピカ丘で会う約束をしたとりっぴい。ところが、たこ焼きに誘惑されたり、次々と友だちと会ったり、どんどん時間は過ぎて行きます。果たしてとりっぴいは約束を守れるでしょうか? それに、しまじろうが見せてくれるすごいものっていったい……。

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました