お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第4話 だいじなことば/第5話 お父さんのごちそう/第6話 ぼくのおじぎそう

G 24分

第4話 だいじなことばクレヨンを折った、折らないで、みみりんとらむりんが大げんか。他の子どもたちも巻き込んで、みみりん組とらむりん組に分かれての大バトルになってしまいます。なんとか丸く収めたいしまじろう、仲直り作戦を思いつくのですが……。果たしてみみりんとらむりんは、仲直りできるのでしょうか?第5話 お父さんのごちそうしまじろうのお母さんは、久しぶりに一人でお出かけです。留守を守るお父さんとしまじろう、それにはなちゃんは、晩ご飯のしたくに挑戦! 献立はハンバーグにサラダとはりきったのですが……。買い物に行くのも、ゆで卵の殻をむくのも一苦労。ご飯を作るのって、思っていたよりずっと大変!第6話 ぼくのおじぎそうしまじろうは、みみりんのパパにおじぎそうの小さな苗をもらいました。初めのうちは一生懸命水をやっていたのですが、だんだんあきて、ある暑い日、水やりをしないで遊びに行ってしまいます。帰ってみると、おじぎそうはぐったり。おじぎそうが元気になってくれるのを祈るしまじろうでしたが……。

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました