お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第1話 ともだちのともだち/第2話 ホントのなまえ/第3話 ミツバチに会いたい

G 24分

第1話 ともだちのともだち春です! モグラ三兄弟、マルオ、サンカク、シカクも久々に地上に出ました。すると、森の中にすてきな桜の木を発見! みんなを呼んで花見をしようということなったのですが、町にほとんど知り合いがいないことに、ハタと気づきます。それならば新しい友だちを作ろうと、張り切るのですが……。第2話 ホントのなまえ初めて町にやってきたののちゃん。とっても内気な女の子で、知らない人には自分の名前さえなかなか言えないんです。でも、公園で楽しそうに遊んでいるしまじろうたちと、仲良しになりたくて仕方がありません。さぁ、果たしてののちゃんは、しまじろうたちと友だちになることができるのでしょうか? 第3話 ミツバチに会いたいみみりんはミツバチが苦手で、いつも逃げ回っています。ところが、ある日たま子先生に連れられて、イチゴやメロンを育てている畑を見学したときのことです。農家の人が、ミツバチが来るのを心待ちにしていると聞いてびっくり! 理由を聞いて感心する子どもたち。ミツバチってすごいんだ! 

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました