お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第191話~第195話 ピカピカ甲らで絶好調!/カラバッチョの時計/カウガ―ル、ベーヤちゃん/主役はボクだ!/はなかっぱの弟?!

G 23分

第191話 ピカピカ甲らで絶好調!ある日、家族全員で気分転換に「甲らみがき」をしていたはなかっぱ。それを木の上から見ていたがりぞーが甲らみがき屋さんに変装して、はなかっぱにわか蘭を咲かせようとやってきた。タダと聞いたはなかっぱは、はなかっぱ族みんなを誘ってしまって、がりぞーは大忙し!第192話 カラバッチョの時計カラバッチョがお父さんの使わなくなった腕時計をしてやってきた。腕時計が自慢したくてしょうがないカラバッチョは、何かにつけて時間をみんなに教えようとしつこい。そんな中、鬼ごっこをしているときに、カラバッチョは自分の腕時計がなくなっていることに気づいて……。第193話 カウガ―ル、ベーヤちゃんある日、トケ次郎が投げ縄をはなかっぱたちに披露をしているところに、偶然通りかかったベーヤちゃん。実はカウボーイに興味があって、トケ次郎が開いた第1回カウボーイコンテストに変装して参加してしまうのだった。さてコンテストの行方は??第194話 主役はボクだ!学芸会で佐藤先生がお話を作ってきたお芝居を仲良く演じることになったはなかっぱたち。ところが、桃太郎に竜宮城のお姫様、金太郎に牛若丸となんだか主役級の役がいっぱい!どんなお芝居になってしまったのでしょうか?続きは見てのお楽しみ!第195話 はなかっぱの弟?!はなかっぱの元に、弟がやってきた!と実はがりぞーの変装なのだが、兄弟が欲しかったはなかっぱは弟(がりぞー)を連れて、やまびこ村を案内することにする。お兄ちゃんらしく振舞いたいはなかっぱは色々弟(がりぞー)の世話を焼くのであったが……

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました