お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第121話~第125話 またまた登場!がりロボ3号/蝶兵衛は映画スター/がりぞー、早着替え中!?/楽しい一輪車/怪獣が出たぁ~!

G 22分

第121話 またまた登場!がりロボ3号はなかっぱから『わか蘭』をうばうべく、がりぞーをまたまた『がりロボ』に変装させたアゲルちゃん。今度のがりロボは、なんと水陸両用なのだ!がりロボに乗ったはなかっぱは、花かんむりをつくっているももかっぱちゃんに会う。第122話 蝶兵衛は映画スター蝶兵衛のやしきで、アルバムの写真やポスターを見ている、がりぞーとアゲルちゃん。蝶兵衛の話だと、蝶兵衛はむかし映画スターだったのだという!SFや西部劇、ミュージカルなど色んな映画に出演していたむかしを思い出して、若がえりたい気持ちがつのる蝶兵衛だった。第123話 がりぞー、早着替え中!?友達のお願いなら、はなかっぱが『わか蘭』を咲かせるのではないかと思いついたがりぞーは、カラバッチョに変装してはなかっぱの前にあらわれる。ところが、他の友達も呼んでほしいと言われたがりぞーは、次々とはなかっぱの友達の変装をする羽目になる。第124話 楽しい一輪車スイスイとかっこよく一輪車に乗るももかっぱちゃんのお兄さんにあこがれたはなかっぱたちは、一輪車にのれるよう練習をはじめることにする。練習用の一輪車が1台足りないはなかっぱは、おじいちゃんに手作り一輪車を作ってもらうことになる。第125話 怪獣が出たぁ~!怪獣ごっこで楽しく遊ぶはなかっぱたち。そこに怪獣に変装したがりぞーとアゲルちゃんがやってきて、「助けてほしければ『わか蘭』を咲かせろ」とおどかすのだった。と、突然雨がふってきて、はなかっぱたちは雨やどりをすることに。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました