お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第106話~第110話 虹を作ろう!/退屈でしょうがない!/楽しい雨もり?/尊敬するおじいちゃん/恐怖の影男?

G 22分

第106話 虹を作ろう!獅子じゅうろく博士が持ってきた「虹デール・スプレー」は自由に虹を作ることのできる、すごい発明品。しかも、おいしく食べることもできるのだ!はなかっぱと友達たちは綿菓子にスプレーを噴射して虹の綿菓子をつくってみることに。第107話 退屈でしょうがない!今日は友達みんなに用事があって、誰とも遊べないはなかっぱ。家族もお出かけして退屈なはなかっぱは、怪獣のお面をつけてひとり遊び。それを見たがりぞーは、はなかっぱが『わか蘭』を咲かせたとかんちがい。すぎるくんに変装してはなかっぱと遊ぶことにする。第108話 楽しい雨もり?やまびこ村に朝からずーっと雨が降っている、ある日のこと。はなかっぱが家で退屈していると、家の中にまで雨が降ってきた!次々と見つかる雨もりを、コップやたらい、ナベや洗面器で受けようとはなかっぱと家族たちは大慌てになる。第109話 尊敬するおじいちゃんはす次郎じいちゃんが地下室を片づけるのを手伝うことになった、はなかっぱ。地下室に置いてあったヤカンやおたまなどは、はなかっぱにはただのガラクタに見える。ところがはす次郎じいちゃんに聞いてみると、おじいちゃんが若い頃の冒険の記念品だという。第110話 恐怖の影男?今日は日差しが強いので、帽子をかぶって出かけた、はなかっぱ。またもやまびこ村にやってきたがりぞーは、はなかっぱの帽子を見て『わか蘭』を隠しているのでは!?とカン違いする。なんとか『わか蘭』をうばおうと、がりぞーははなかっぱの影に変装して後をつけることに…

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました