お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3

G
  • 吹替
  • 字幕

それぞれのメンバーを待ち受ける新たな展開から目が離せない!全米各地で後を絶たない異常犯罪者とBAUとの間に張りつめる今まで以上の緊迫感!狂気と隣り合わせのスリルとスピード感にハマる、想像を絶する異常犯罪に挑む本格的プロファイリング・アクションのシーズン3!

FBI行動分析課、通称BAU(Behavioral Analysis Unit)。これまでチームの中心的存在だったギデオンの謎多き失踪を受け、BAUの創成メンバーである伝説のプロファイラー、デヴィッド・ロッシ捜査官が復帰を果たす!冷静で知的なリーダー、ホッチナーは、私生活で離婚の危機に直面。IQ187の天才リードは、かつて体験した辛い出来事とその後遺症についに対峙し、秘められた過去を持つモーガンは、ITのスペシャリストのガルシアを襲う悲劇に動揺を見せる。チームの新戦力であるプレンティスは進退問題に悩み、メディア担当のJJ(A・J・クック)はついにストレスに押しつぶされそうになり・・・。

[吹替]
有本欽隆 / 山像かおり / 森田順平 / 咲野俊介

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました